からあげ

ほらそのあのなんていうか

このカレー、か令和

令和が始まりました。
新しい節目というものは良いものです。
今日もたわいもなく、何もない1日なんですが何かこう良い方向に進む期待をしてしまいます。

 

f:id:karaagejuice:20190501170824j:plain最近、また走り出しました。
令和になったからとかではありません。

忙しさにかまけて走っていなかったのでキツイキツイ。
あっという間に走れなくなっていました。
キツなったのは洋服もです。

太るスピードがはやい。
気付けばあっという間に戻っていました。
太リンピックがあったら代表目指せるんじゃないかな。

太リンピックに出るなら、種目はリバウンドでしょうか。
しょっちゅうダイエットして、痩せたと思ったらまた太ってこうして走る。
私にぴったりの種目じゃないでしょうか。


ほんと食欲が止まりません。
走っても食べてますもの、そりゃ太るわけです。
比例してお酒の量も増える一方です。

最近はジンがお気に入りです。
退廃のお酒と言われているジンです。
やはり元祖退廃のお酒だけあって、ストロングゼロより綺麗に酔えてあとが残りにくい気がします。
ストロングゼロは頭痛くなっちゃうのが辛い。

しかもトニックウォーターで割るという始末。
まじ旨い!
そしてカロリーも高い!

昨日、ボンベイが無くなったので桜尾ジンを買ってきました。
まじ旨い!
まじ旨い!(語彙力

今日もこれで酔いたいと思います。
明日走ればいいよね。