からあげ

ほらそのあのなんていうか

南瓜麻雀椅子

テレビを見るとヘビメタのHelloweenが、人間椅子の和嶋慎治に歌詞を書いてもらうとのこと。

f:id:karaagejuice:20190519095713j:plain

今回はおどろおどろしい歌詞なので、名前もHeavyHelloween(ヘビィハロウィン)に変わり期間限定の活動なんですって。

PVが流れる。
まさかの日本語歌詞。
人間椅子へのリスペクトなのか、歌だけでなく見た目の雰囲気もすごくおどろおどしい。
そして、なにやら四人で儀式をしている。


こ、これは麻雀?!
そしてボーカルが歌いながら牌を倒す。
なんとすべての牌が「白」

ここで歌詞の題名が「のっぺらぼう」ということを知る。


そんな夢を見ました。
寝る前に麻雀をやったのがいけなかったと思います。

でも、寝ぼけた脳で、これ売れるな。
とか思ったのは内緒です。