からあげ

ほらそのあのなんていうか

GALAXY S10+予約完了

私はやはりスペック厨なのでしょう。

f:id:karaagejuice:20190525070300p:plain
GALAXY S10+を予約注文しました。
私の掌はクルクル回る。

私はそこそこなソニーファンだと思います。
たしかに高くて、独自で使いにくかったり相互性が皆無だったりするのだけれども、それを越えるものに惹かれてきました。

f:id:karaagejuice:20190525070619j:plain

それはジョグダイヤルという独自性だったり世界最小というスペックだったり。

ずっと携帯と言われるころからソニー派でした。
それは今も変わりません。
好きよソニー
それなのにそれなのに…

f:id:karaagejuice:20190525070710p:plain
こんなのを世間は求めているのだろうか。
テレビのリモコンを求めているのだろうか。
実機を触ってガッカリだった。
肝心のスペックだって残念でした。

HUAWEIのP30Proがまだ魅力的です。
まあHUAWEIは買えないのだけれども。
HUAWEIは強いよなぁ。
これは実機を触って思った感想です。
アメリカが潰そうというのがなんか分かる気がします。

だからと言ってiPhone買うのとは別の話なのですが。
それはほらまあ、Androidしか触ったことないですし。

やっぱりガジェットはハイスペックです。
どうせ買うなら1番が欲しい!
1番を見せびらかしたい。

もう少しソニーさんには頑張ってもらいたい。
やっぱり好きですもの。
なら買い支えろという話かもですが、私一人の力なんてね。
色々と厳しいんでしょうけど、応援しています。

また掌がクルクル回る日がきますように。