からあげ

ほらそのあのなんていうか

記事納め

f:id:karaagejuice:20201231164127p:plain

一年を振り返り、私の中の一文字を考えると「走」だと思う。
コロナ関連ももちろん考えたのだが、今の思考や感情は前に向いているのだろう。
それに関する一文字は出てこなかった。

それだけ今年一年は走った。
距離にして1,170.85km
東京住みの私だと北は札幌、西は福岡に行ける距離になる。
これだけ交通網が発達している中、走ってここまで行けるというのはあまり意味がない気もするが、振り返ってニヤニヤするのには十分であったりする。

f:id:karaagejuice:20201231164427j:plain
何を持って走るようになったのか。
シューズを揃えたりとモチベーションの維持もあったけど、同僚も走っていることがわかったのが大きかったと思う。
これまで走ることはあったけど、ここまで距離を走っていなかった。
一緒に走ることはないのだが、走る話をしたりしていて負けたくない。
この気持ちが大きかった。
残念ながら負けてはいるのだけど、一緒に同じことをやる仲間ができたことは心強かった。


このジョギング
趣味として考えるとなかなか優雅なものかもしれない。

ジョギング中は他の事が出来ないし、距離が長くなればそれだけ時間もかかる。
そう考えると周りにも色々と感謝を忘れてはいけない。
なかなか趣味を続けるというのは、年をとると難しいものなのだ。

走れたことを様々な方面に感謝して今年を締めくくろうと思う。


そして、そろそろ酔いがまわり筆があやしくなってきたのを打ち明けよう。

このままだと何を書くかわかったものではない。

それでは皆様、良いお年を