からあげ

ほらそのあのなんていうか

今年の目標

それは目標だったはずなのに、いつしか呪いになっていました。

 

年間1, 500km走る。

 

今年の目標です。

その目標はいつしか、ゆっくりじっくりとノルマに変わっていきました。

 

去年2020年に走った距離は1,171km

f:id:karaagejuice:20211231113243j:plain

平均すると月100km走れていません。

なので年1,200kmの目標でも良いのですが、目標というと少し甘いのとキリが悪い。

年の最初に立てる目標は、どうしたってキリや縁起みたいなのを意識してしまいます。

 

 

1,500km走るには月125km走れば達成出来ます。

これがなかなか絶妙にキツイ

無理なら止めよう。

そういう気持ちもあったんですけどね。

 

頑張れば達成出来る距離

続ければ届く距離

これって無理じゃないんです。

 

なんかブラック企業の社長みたいなこと言ってますが、

諦めなければ届くというのは、自分に負けなければ届くということでして...

今度は自己啓発セミナーとかで聞けそうな事言ってますね。

 

走れば走るほど意識する1,500km

結局、追い込んでいるのは社長でもなくセミナー講師でもなく自分でした。

 

自分との戦いなのが一番キツかったです。

 

 

そして今年最後のランが終わりました。

総距離は1,563km

月平均130mになります。

f:id:karaagejuice:20211231113510j:plain

 

やりました!

ホッとしたと同時に、こみ上げる達成感

北は北海道旅行、南は九州旅行が出来る距離です。

f:id:karaagejuice:20211231113540j:plain

f:id:karaagejuice:20211231113614j:plain

こうみるとなかなかです。

凄いよね。

凄いって言って!←

 

 

さあ来年の目標はどうしましょうか。

 

 

やめよう。

また現実になるといけねぇ。