からあげ

ほらそのあのなんていうか

私頑張った

コロナ渦が少し落ち着いてきたのか、対応が変わってきたのか。
社会が色々と動き出しています。

私にもその影響がありました。
3年ぶりのプロジェクト
そんなのに当たるとは思いませんでした。

良い事なんですけどね。
色々と回していこう!



去年の9月ぐらいから動き出したプロジェクト

実施の頃は、もしかした中止かもね。
そんな事を考える時期ありました。

実施が近付くと、ここまで来るならやりとげたい。
そう思うから不思議なものです。


最初の頃からコツコツと準備してきてて、根回し根回し。
なので結構余裕はあったんです。
3年前の担当者から話聞いていたよりかは、余裕があったと思います。

それでも2ヶ月ぐらい前から精神状態はキツかったです。
イベントの内容やトラブルを夢にみる。
寝つきが悪い
増える酒量
健康診断近いのに…

不思議と1週間ぐらい前は、心配はお天気ぐらいになってましたけど、一度増えた酒量は…


いざ当日は忙しくて忙しくて。
この準備がなかった。
あれどこいった。
とかあったんですがそれは次の担当者に活かしてもらうとして。

なんとか形になって良かったです。
これもそれも月並みですが、チームが良かった。

私も頑張った!
それは、ここでしか言えないから言わせて。
私偉い!

でもそれ以上にチームに感謝感謝。
これも照れ臭いから上手く言えないんですが、本当にありがとう。