からあげ

ほらそのあのなんていうか

ダイエットはじめました

始まりは年末年始の暴飲暴食でした。

新年を迎えたあとに少しでも早く手を打っていれば…
そう後悔しても食べたものと飲んだものは返せません。

去年の年末から新年にかけて2kg太りました。
2kgぐらいなら。

そんな油断はありました。

走る量は減らしていたのですが運動は定期的にしてましたし、正月過ぎたら暴飲暴食はしてませんでしたし。
たしかに飲んではいましたけど、短時間に太ったものは短時間で落とせる。
そんな根拠がない自信もありました。

4月ぐらいから、あー少し太ってきたな。
それが夏物を出す頃には、確実に太ってきている。
わかってはいたんです。
気付いていたんです。
しかし、その時期はダイエットをやる余裕はありませんでした。
暴飲暴飲


なので、5月終わりにはさらに2kg太っていました。

さすがにいけない。
食べる量も気にするようになり運動量も少し増やすように。
ほんと気を付けてたんです。

これならと先日、体重計に乗ったんです。
まさか、さらに2kg増えているとは思いませんでした。
何かの間違いかと再度計測したんですけどね。
待っていた厳しい現実。


ということで、ダイエットします!
日本酒我慢します。
ラーメン我慢します。

と書いていてさすがにそれは無理な気がします。

でもでもそれでも頑張りたいと思います。
年末年始に向けて痩せたいと思います。

痩せてまた食べて飲んでしたいと思います。
美味しいもののために頑張るぞー。
おー!!