からあげ

ほらそのあのなんていうか

ニンニクアブラ

そこを人は聖地と呼ぶ。


二郎三田本店に行ってきました。
さすが行列が凄かったです。


「にんにく入れますか」
ここから始まる初見殺しのコール

大丈夫
予習は完璧
常連の同僚に教えてもらったオススメのコールを呟きます。

 

ニンニクアブラ

 

f:id:karaagejuice:20190705191017j:plain


こ、これは!?!?

 

 

いつも楽しく読ませてもらっているブログを真似てみました。
えへへ

 

f:id:karaagejuice:20190705191110j:plain

目の前に置かれたひとつの芸術。
野菜の山に透き通った脂、そして刻まれたにんにく

軽く返して一口啜ると脂の旨さと、しょっぱさがガツンときます。
うめぇ!

このラーメンいや二郎という食べ物には、美味しいより美味いが似合います。
うめぇ!

しかし、しょっぱい。
同僚に教えてもらっていたもうひとつのコール、カラメ
こちらは呟かなくて正解でした。
死んじゃう死んじゃう。
でも、血圧とか脂質とか今は忘れよう。


脂とにんにくと茹でた野菜、そして麺
最強でしょ。
と思ったら奴が出てきました。
豚です。

この肉の塊はなんでしょう。
撮れば良かった。
でもかえした後は丼が汚く見えるのが残念。

普通のラーメンを頼んだはずなのに、このチャーシューの量というか塊は凄すぎます。
これで600円とかダメでしょ。


気付けばガツガツと完食している私がいました。
量多かったけど美味かったです。
ふいーごちそうさま


だけど、スープとか脂身は残しました。
いやそこはそのあのなんていうか、血圧とか脂質とか…