からあげ

ほらそのあのなんていうか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和を迎えるにあたり

平成が終わります。30年と3ヶ月と23日あっという間でした。 30年前を覚えているかというと覚えていないです。別に若者ぶっているわけではなく、ただの老化です。 なんでも当時は、結構な自粛ムードだったそうです。これは知りませんでした。自粛がなく、良い…

久々に楽しかったので書いてみた

リーチだと!?まだ2巡目だぞ…そう思ったのを見透かしたのか、相手は私に一瞥をくれるとニヤリとした。 くそ、こんなのわかるわけがない。脂汗がじっとりと出てくるのがわかる。 下家を見るとさっきの振り込みでのショックからか、目が虚ろになっていた。な…

学校を休んだ話

忘れかけてた遠い記憶 この歌が流れてきたのが、いつだったかきっちりと思い出だせない。ただ、何曜日かのオールナイトニッポン2部で流れた曲であることは覚えている。 当時私は生粋のラジオ子であり、へたれサブカルチャー子であった。サブカルチャーとい…

サボテンとバントライン

最近、本を読めていない。読んでいないが正しいかもしれない。 忙しさに言い訳をしている。こうして書く時間があるから読む時間はあるのだろう。でも圧倒的に活字から離れている私がいる。 ゲームもそうだ。やれる時間はあるはずなのに、やれていない。 Web…