からあげ

ほらそのあのなんていうか

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肥満ワクチン

気付けばまた太ってきました。痩せた時に買ったパンツがキツくなってきました。 痩せては太る。太っては痩せる。大体一年サイクルでしょうか。 維持が一番難しいです。 ダイエットは好きじゃありません。好きな人なんていないんでしょうけど、私は食べるのが…

手帳を洗濯

手帳を洗濯してしまいました。 鞄に洗い物を入れていたのが原因でした。あと酔っぱらっていたのも原因です。 洗濯機にバサーっと入れた私が憎い。生ビールをたらふく飲んだ私が憎い。 記入していた予定が消えましたが、バックアップを取っていたので最低限の…

スマートロック

前回の記事は2回投稿しています。1回目に投稿した記事は消えました。スターを付けてくれた方々、申し訳ありませんでした。 推測するところ、ポケットの中でスマホのロックが解除されて、記事の削除ボタンが押されたからだと思います。 そんなアホな。そう思…

暑熱順化

暑熱順化 この言葉を知っていますか? 私は、あまり意味ないだろう。そう思っていました。しなくても、夏バテや熱中症になりませんでしたし。 今年はこの暑熱順化をしてみました。5月から6月にかけて、シャカシャカをはじめとした厚着をして、ジョギングする…