からあげ

ほらそのあのなんていうか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事納め

一年を振り返り、私の中の一文字を考えると「走」だと思う。コロナ関連ももちろん考えたのだが、今の思考や感情は前に向いているのだろう。それに関する一文字は出てこなかった。 それだけ今年一年は走った。距離にして1,170.85km東京住みの私だと北は札幌、…

難しかったローストビーフ

ローストビーフを炊飯器で作っていました。 塊肉を焼いてジップロップに入れて、熱湯を入れた炊飯器で保温。作り方はクックパッドで。 最初の方は上手くいってたんです。時間も短いし、これはお手軽メニューだ。あの頃の私はそう思っていました。 しかし、ど…

足が1cm大きかったお話

ジョギングをするようになり、色々とギアを揃えました。 なかでもシューズは奮発しました。 NIKE ペガサス37高いですが評判どおり素晴らしいシューズです。 デザインだけでなく、走り心地が素晴らしい。 何より高いのを履いているという満足感。 私のモチベ…

第二種電気工事士試験受けてきました

仕事で使う事はないのですが、相手にする事は多々あって興味を持ったのが受験動機です。 家のコンセントを変えてみようとかそういうのではないです。そんな動機で受ける試験かというと、少し違うかもしれません。お金が非常にかかります。 受験料が9,300円 …