からあげ

ほらそのあのなんていうか

なんでもボニーク

ローストビーフローストポーク
基本のふたつは何回作ったかわからない
特にポークはヤバいを通りすぎてヤバい

基本と言えば鶏ハムも忘れちゃいけない
むね肉が固い話は過去のお話

いまだ答えが出てないとされるステーキの焼き方も過去のお話
ステーキにボニーク
これがファイナルアンサー

お魚もボニーク
ぶりとかホロホロ
サーモンもホロホロ
もう魚はホロホロって呼んでもいいんじゃないかな

ちょっと心配なレバーにもボニーク
臭くもなく固くもなく
フォアグラは言い過ぎのようなそうじゃないような

牡蠣を試したいけどそこはまだ試していない
でも90度に設定出来るから心配はいらない

f:id:karaagejuice:20220227072117p:plainボニークやってる間に副菜とか作れちゃうのも最高
火を使わないから安心だし片付けも楽

値段はどう考えても適正
これで高いなら装飾品はもう買えない

とんかつだってボニーク
揚げる時間も2分だから油吸いも少なくてヘルシー

なんでもは少し言い過ぎ
唐揚げだけは無理
肉汁逃げちゃうから無理

でも肉汁命のハンバーグは出来ちゃう
ボニーク凄い

米だっていけちゃう
炊飯器使えと思うけどもち米もいけちゃう

やっぱりなんでもボニーク