からあげ

ほらそのあのなんていうか

Fallout Amazon Prime

アマプラのフォールアウトシーズン1見終わりました。

 

一言で言うと最高でした。

原作に愛とリスペクトを感じる作品でした。

 

主人公のルーシーが良いです。

すごくフォールアウト顔しています。

世界観にぴったりでした。

 

グールの特殊メイクもそうなんだけど、キャスティングや映像に妥協がないというか。

ストーリーも面白いですし、色々広告主から言われず自由に作れる環境は必要なのを再実感しました。

ヌカコーラからは色々言われていたせいか、少々ゴリ押し気味でしたが(違

 

 

シーズン2が発表されましたが、待ってください。

期待しているのはそこじゃないんです。

続きはフォールアウトナンバリングが良いんではないでしょうか。

 

見た人ほとんどが思っているはずです。

フォールアウトやりたい!

フォールアウト5を出してくれ!

出してください!

 

次のスタートはボルト33

ルーシーを操作させてください。

 

???「そうなるとPCかXbox購入になるが、ついて来れるか」

 

...オキドキ