からあげ

ほらそのあのなんていうか

はじめまして

こちらでは名前は何にしましょうか。

色々使い分けています。

Facebookを除いて、実名でネットをしている人ってそうはいないと思うのですが、私もその一人です。

私はFacebookもやっていないので、実名でエゴサーチしても引っ掛かりません。

もちろん、こちらとあちらの私を紐付けられる人もいることはいます。

承認欲求の塊ですからね。

つい喋ってしまう。

 

さて名前ですが、最近よく使っている名前でもいいかなと思ったのですが、ここには合わない気がします。

そんな時に頭に浮かんできたのが、唐揚げでした。

ただ食べたかったものが頭に浮かんだだけです。

いつも頭に浮かんでいるものが食べ物な気もしますが、そこはあまり深くつっこまないでください。

 

karaageのIDは取られていたので、karaagejuiceにしました。

肉汁たっぷりの唐揚げって最高ですよね。

f:id:karaagejuice:20181229181609j:plain

そんなわけで、ここでは「からあげ」でいきたいと思います。

ただ、このブログではあまり名前は関係ありません。

唐揚げについて書くことは少ないと思いますし。

 

その関係ない話をここまでしたわけですが、このブログはこんな感じのブログになっていくのだと思います。

内容に意味がないブログです。

 

でも書く事には意味があったりします。

私が書きたい。

これです。

 

愚痴であったり、楽しかったこと。

そんなことを一方的に書いていきたい。

拙い文章ですが、よろしくお願いします。

ゆっくりと楽しみたいと思います。