からあげ

ほらそのあのなんていうか

ナトゥナトゥナトゥ

落ち着いたので書かせていただきます。

RRR
とんでもない映画でした。

私が観たのは映画ではないエネルギー
それもインド人13億人のエネルギー

インドに行った人は2つにわかれる、二度と行かない人と何度も行く人
これはインド映画にも言えるのではないでしょうか。

インド映画なんて、長くて途中で歌や踊りが入ってなんかめちゃくちゃ
みたいな感想ないですか。

私はそんな意見で今まで観てなかったひとりでした。

事のはじめは、チョコプラYouTubeでオススメしていました。
長田がここまで言うなら、とそのYouTubeも途中で見るのをやめて情報をシャットダウンしました。
このシャットダウンが良かったです。
インド映画と知っていたなら観なかったかもしれません。


気付けば圧倒的なエネルギーを浴びていました。

3時間を超えるからたしかに長い。
面白くてあっという間だった。
そんな事はありません。
インターバル!でインターバルは欲しかった。
でも決して冗長じゃありません。

ストーリーが素晴らしい。
ツッコミどころはあるとは思います。
でもこれだけ盛り込んでこの流れは完璧じゃないかな。

まあ、こまけぇこたぁいいんです。
このエネルギーを全身で受けてほしい。
この想い伝わってほしい。
ぜひ一度観てほしい。

合う合わないは観て決めればいいんじゃないかな。
インド旅行に比べれば手軽ですし。

ブルンブルンブルンムルムルムルムルムル!!