からあげ

ほらそのあのなんていうか

大人になれない

センスが成長しません。

大人になれば落ち着くと思っていました。
慌てないし、はしゃがない。

私が大人でない頃に思っていた大人の年齢に気付けばなっています。
しかし残念ながらあの当時思い描いていた大人になれていない。
むしろ、あの頃の私と同じ年齢層が大人に感じてしまう。

最近の若いもんは!
は、わたしに言う資格はない。
不惑とはなんであろう。

漫画はずっと読んでいますし。
ゲームは好きです。
大人は漫画も読まなければ、ゲームもしないと思っていました。

軽口を叩いて後悔することや、仕事でミスをすることも変わらない気がします。
同じ失敗は、なるべくしないよ。
どの口が言っているのでしょう。

三つ子の魂百までとは、よく言ったものでして
私は3才から成長していないのかもしれません。

洋服が若い
音楽が若い
食べるものが若い
趣味が若い
でもセンスは若くない
そこは古いまま
正しく成長するのが難しいのは、私だけでしょうか。

下らないことでギャハハと笑っていたい。
そう思うのは悪でしょうか。
大人にならなければいけないのでしょうか。
なんて成長出来ないのを正当化するのだけはやめよう。

私が大人になれる日はないのかもしれません。
大人ってなんでしょうね。