からあげ

ほらそのあのなんていうか

まあほら休みなんてまた来ますし

GWが終わってしまう。

f:id:karaagejuice:20190505093057p:plain

早いものです。
何か特別な事をしたかというとしてません。
美味しいものを食べたぐらいでしょうか。
特別な場所で、というわけではありません。

なんかいつも眠いです。
どこかに行きたいです。
どこというわけじゃないけど。
このまま寝て過ごすのは、もったいないような贅沢なような。
毎年思っているような。


仕事は予想どおり色々と案件が出ています。
はぁ。
まあ10連休が始まる前から予想はしていましたが…
休みぐらい静かにしてくれと思います。
死の宣告はもう始まっているのです。

火曜日は忙しいんだろうなぁ。
皆さんもそうでしょう。
そうであって欲しい←
心の声が漏れたようです。
気にしない。気にしない。


色々忘れて今日は何しよう。
明後日のためにも何かしよう。
そうしよう。