からあげ

ほらそのあのなんていうか

走るのを休んでました

昨年の11月入ったぐらいから、走って3kmを過ぎると足が痛くなるようになりました。
右くるぶし内側の少し上が痛い。
歩けないほどの痛みではないけど、気になるしやっぱり痛いので走れない。

騙しだましスロージョグならと思い、続けていたのですが右足をかばうように走ったせいか、今度は左のお尻が痛むようになってきました。
こちらもそんなに痛いわけではないのですが、階段上る時とか日常的に痛い。


なので、走るのを休むことにしました。

サボりは、たまにあるのですが2ヶ月全く走るのを止めました。
おかげで太りました。
簡単に太るよね。
ほんと不思議

先日、走るのを再開しました。
すごく筋肉痛です。

たった2ヶ月ですが走れなくなってました。
体力と脚力が凄く落ちてました。

痛みですが少し左のお尻が痛む程度で走れないわけではありません。
走れなくなりましたが休んで正解でした。

やはり身体を動かすのはいいです。
ジョギングって精神的にも良い気がします。
ストレス解消とまではいきませんが、気分転換にはなります。

ということでゆっくりと再開です。